トップページ

2007年7月

北乃きい実際にレイプされていた!!

元カレのムービから発覚!!北乃きいちゃんが本当にイジメでやられていた??

■生年月日: 1991年3月15日
■星座 うお座
■出身地: 神奈川県
■血液型: O型
■身長・足: Ht 157 cm , S 24 cm
■趣味&特技: お買い物、ピアノ、モノマネ、バレエ
■好きな食べ物: メロン
■嫌いな食べ物: ピーマン

史上最年少14歳で受賞という快挙でテレビ界に入ってきた、ちょっぴりドジでおちゃめでかわいい、女の子らしい北乃きい。ドラマでは中学時代に起きたある出来事のショックで色々やられ始めますが実際の学校でも相当やられてたみたいです。可哀相だけど実際にやられてた事実が発覚しました。そのときの元カレのハメ撮りの映像を入手!!ハチャメチャやられてますエッチの時はかなりMなんですね(恥)

【北乃きい画像】 北乃きい画像

北乃きい画像 北乃きい画像

北乃きい画像

北乃きいの切羽詰った悲しそうな表情が頭に浮かんできてかなりの興奮を誘います!

罪悪感がある人は撮影の時のパンチラお宝動画も集めました。ドラマではギリギリラインを攻めていましたが、録画にはちゃんと残されてました。制服が雨で濡れて蒸れてそうな感じ、別のアングルではもろに股を開いてかわいらしい水色系のパンチラなどいろんなPV特集

【妄想ではない事実を確かめる】

 

| | トラックバック (0)

トップページ